F30 330iなお客様に、VOSSEN HF-3やワンオフステアリングなど!

F30 330iなお客様に、VOSSEN HF-3やワンオフステアリングなど!

さてさてーーーいつもご利用いただいております、O様に今回はこちらの作業を施工させていただきました!

ここ最近めちゃ人気なVOSSENのハイブリットフォージドシリーズですね!

今回は、HF-3な最新モデルをチョイスしていただきました!

このハイブリッドフォージドもでるの、おおきな特徴としましては、オフセットをオーダーできちゃうところ!今回は、結構パツパツサイズで攻めてみました!

想定内では、ございましたがそのままでは走れないので(笑)アライメント調整で、セッティングを出していきます!タイヤはファルケン FK510にしました!

オフセットのお話をさせていただいてる時点で、取り付けるタイヤや車高などもすべて計算して、このサイズだったら・・・・・調整入れれば入るなってのを、考えながらご案内しております。

まぁー決められたサイズを入れるんだったら、その辺のアルバイトでも販売できますからね(笑)

こんなことも出来ちゃう、知識と技術と経験と設備が、アクセスエボリューションには揃っておりますので、プロショップが提案するホイルのお問い合わせお待ちしております。

適合サイズが出ているホイルの、金額勝負でのご相談は、ホイル量販店などにお問い合わせされたほうがよろしいかと思います。

お取り付け完了でございます。こちらも最近はやりのセンターキャップはオプション品にしまして、キャリパーからなどと合わせる感じですね。ホイル単品だけではなく、こういったオプションパーツにもこだわっていくと、全体的な仕上がりがよくなっていきます。

取付ボルトも、ちょっと小技を効かせてKYOEIボルトに変更で、こだわってます感出していきますね。Goood!

こんな感じで、パツパツサイズを無理に履いてる感出さずに、さらっと仕上げさせていただきました!Cool!

続きましては、こちらも!

はいーーーー!こちらも人気なワンオフステアリング制作でございます。

今回の仕様はこちら!

■フルアルカンターラ仕様

■つなぎ目なし

■純正同径

純正同径にするため、一度はがして

スポンジを入れるなどの下処理をしております。

■グレーステッチ&センターマーク

になります。こんな感じで細かくご要望にお応えします。

納期は約1か月になります。

そして、今回こちらもご一緒にお取り付けで、よりステアリング周りを引き立てます。

3Dデザインさんのcarbonパドルシフト(シルバー)と、carbonステアリングカバーですね。パドルシフトはF系で設定ありますが、carbonパネルカバーは一応Mモデル用になりますので、あーだこーだしないとそのままではつきませんね。

んで、あーだこーだして無事に装着完了でございます!かっちょいいじゃないですか!

おーー!かっちょいい!!

ステアリング制作はやっぱいいですねーーー。

っと、外内装バリっと仕上げさせていただきました!

O様。ありがとうございました!