KING OF BMW SUV X7にインテリアコーティング!そのラグジュアリー眼福♥

KING OF BMW SUV X7にインテリアコーティング!そのラグジュアリー眼福♥

ズンズンズン ズズズン ズズズン

ズーンズンズン ズズズン ズズズン【 The Imperial March (Darth Vader’s Theme)】

はい、思わず帝国のマーチからスタートする本日のブログ、そして本日のご依頼でございます。

それは数日前、とあるある日の用賀店、目黒店どS店長よりラインが届く。

インテリアコート入りますからね!3列フルでお願いします!

了解いたしました。そしてそのお車は

き、キドニーがででででかい!でかくてカコイイ!思わずお約束のように手でサイズを測ってしまった!いや測るでしょ!おっきくてかっこいいんだもん!

そんな

KING OF BMW SUV!! K様のX7のご入庫でございます!

はくしゅーーーーーー!パチパチパチパチパチ!いや、ほんとに、狭い用賀のPITで写真入れるの大変なほどにボリューミーなボディなのですがその迫力ボディに負けないほどにエレガンスなのにラグジュアリーが溢れ出てきちゃってるんですよ、なので思わず拍手しちゃう、素敵な迫力、ハラショー!(笑)

そしてそんな素敵すぎるお車、その美しさには出来る限り早く防汚機能を備えてあげたい、そしてあわよくば今後のお手入れもラクにしたい。そして長く美しく乗り続けていただきたい。

そんな欲張りな願望をコーティングの可能性に乗せて、日々実践しているのが・・・アクセスエボリューションのカーディティリングでございます!

えー・・・用賀店の喜び組(自称)組長のわたくし、ええ、何が喜ぶかというと、素敵なお車を見て眼福、そして素敵なお車のbodyやinteriorに触れて触福、そんな自分が喜び組の一人アクセス喜び組、組長のまっちーでございます。自称コードネームどんどん増えてきてんじゃねーかという皆様のナマ温かいツッコミが聞こえてくるようですありがとうございますありがとうございます。

というわけで恒例のまっちーインテリアちぇっく、すたーてぃん♥

オマイガ

オマイガッ

あっ・・どうも(照)

だはー!贅沢!贅沢村の一番絞り!

贅沢にあしらわれたアイボリーホワイトのレザーはBMW最高皮革インヴィジュアル・メリノ。
シフトにはクリスタルの煌めきと上質かつ丁寧に作り込まれた艶めく白ウッドパネル。

ええ、スポーティーの申し子だもの、BMW。コックピットももちろん素敵。
なのですが!リアシートは!

特等席、まさにファーストクラス。

この幾何学なダイヤステッチ入りのアイボリーレザーにショルダー・サイドのレザーはナイトブルー、清涼感と品格を併せ持つツートーンがススっとマッチ。うん、手は洗った。爪も短い、いっすかね・・・いきますよ・・・ちょっとだけ・・・

ああああああ・・・・吸い付くような・・・いい・・・触感です・・・・いい革です・・・本日も喜び組、ミッションクリア。オツカレッシター
・・・・いや、まだまだ!まだまだまだ!ココカラファイン!ここからケミカルとカスタム魂の化学反応、アクセスインテリアコーティング、汚れにくくなり、お手入れを楽にして、コスレにも強くなり、紫外線劣化からも守る、デリケートな上級レザーのその美しさを閉じ込めるあのインテリアコーティング施工させていただきます!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。

従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなどインテリア素材表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。

施工後、淡い色のシートではデニム・化粧品など色移りが少ないことが実感できますし、濃色レザーは汚れによるテカリを防ぐことができます。

リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

従来品の油性コーティングと違い、アドラスインテリアコートは水性の安全性の高いコーティングのため、施工後のいやな臭いは一切ありません。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

素敵すぎるX7様、是非動画にてご確認ください☆

この自然な仕上がりが・・・クオリティです!

K様、ご依頼ありがとうございました!