新車にインテリアコーティング!もう常識でございましょう!しもしもー?M3?なかなかのソース顔じゃない?

新車にインテリアコーティング!もう常識でございましょう!しもしもー?M3?なかなかのソース顔じゃない?

<バっ

しもしもー?魔裟斗ー?

わたし?今ラッピング。ギンギンにヒートガン、ひゅーひゅーだよ!熱い熱い!

いまベイブリッジ?ならアッシーよろしくー

え~?直也のSTOよりぶっとびー!

・・・そんな、アラフィフコーティング女の寸劇も思わず飛び出してしまうのは・・・もう興奮を抑えられない・涎垂カラーに前々から好きだ好きだと申しており勝手に車両擬人化しながら妄想彼氏に作り上げてしまうほど好みのあの車がご入庫だからでしょうきっと!

ということで、本日のご入庫でございます!

OKバブリー!

F様のM3でございます!

え?フルラッピング?それともフルペイント?と思われましたか?

実はこれ純正ペイント、超レアカラーの Purple Silk metallic

M3のこのカラー日本には3台しかない、そうです☆☆☆

F様のご依頼はインテリアコーティング。新車納車と同時にディーラー様から直行ご入庫!というアクセスエボリューションコーティング部におけるもうお約束になりつつある「新車ホヤホヤIN用賀deコーティング」デリケートな高級車の車内を美しく維持するための、非常に大事なプロセスでございます。

新車の納車が決まりましたら早めにアクセスにまずはご連絡ください!

と、いうわけで、ええ、素敵なボディカラーに惑わされずに、わたくし自称カーインテリアコメンテーターまっちーによるインテリアチェックタイム、いってみようと思います。さあ

ガチャ・・・

おったまげー!

レーシングシートにMの光るエンブレム☆これってジュリアナのミラーボールよりも美しいんじゃない?

新車ならではなマットなレザーステアリングもハッっとしてGOOD!


ふんだんに使われたカーボンインテリアパネル!もOKバブリー!

そしてこのシートのレザーもやわらかくて吸い付くような質感。デリケートね!

これは汚れが付いてしまう前に

アドラス インテリアコーティングをしてから!土地と一緒にBMW転がして!

OKうぇぽん、ケツカッチンだよ、スマートにスピーディーに施工ヨロピコ☆

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなど皮革の表面にインテリアコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

インテリアコーティングは、施工後に定着保管時間をいただいてご納車させていただいております。コーティングの後に、一晩ゆっくりPITでお休みいただくことで効果を十分に防汚効果を発揮いたします。

パワーを上げる夜「パワアゲの夜」を過ごしたM3様は・・・?

シートも

ドアトリムも

ステアリングも・・施工完了!

この自然な仕上がりが・・クオリティです☆☆

そして今回同時に3Ddesignのスポーツペダルお取り付けもご依頼いただきました!見えないところにも、見えないところだけど!操作性&機能性とスタイリッシュを併せ持つカスタムスタイル大事でございます♥

F様、ご依頼ありがとうございました!