前後ドラレコ注文殺到&あおり防止にステッカーも効果的☆

前後ドラレコ注文殺到&あおり防止にステッカーも効果的☆

みなさまこんにちは。ブログ担当はキャミィです。

今日は夏のはじまりに戻ったような日差しでしたねー。あまりの暑さに久しぶりに駅からの道中にある自動販売機で飲み物を買いました。ひっくりかえった蝉をぼんやりみながら秋を待ちましょう…

今回は先日のまっちーさんブログに続き、いま話題のこの話!
つけてます!たくさんつけてます!大人気の前後ドラレコ、Yupiteru SN-TW80d!目黒店の佐野店長ブログでもよーーく見かけるこれ!数あるドラレコのなかでもアクセスエボリューションがこちらをおすすめするワケは…

①スタービス搭載でリアウィンドウにスモークフィルムが貼ってあっても鮮明な画像が撮影できる!

②コンパクトでスタイリッシュなデザイン!

③Yupiteru指定店のため取り付け経験値が豊富!配線もきれいに仕上げることをお約束します!

というわけなのですが、信じられないような事件が報道されたことなどから取り付けご依頼が殺到。宅急便などの荷物受け取りは主にキャミィが担当しているんですが、最近あきらかにYupiteruさんの段ボールを受け取る回数が増えてます(笑)

前後ドラレコ取り付けははもう常識の時代になったんですねー。かなしいことですが、自衛しかないということですよね。(みんなが譲り合う世の中がほんとうは理想ですが…)

そして先日アクセスエボリューションはついに

リアドラレコ設置済みステッカー作っちゃいました!国産車はもちろん、輸入車に貼ってあっても違和感のないかっこいいデザインですねー。「リアドラレコつけてるぞ!変なことしちゃダメよ!」ってアピールできます!

リアドラレコお取り付けされたお客様でご希望される方にはお渡ししてますよー。またAmazonでも販売しております(結構な人気です!)ので「つけてますよアピール」&あおり防止にぜひご活用ください☆