MISSION!レンジローバースポーツのルーフ&アウターパーツをブラックアウトせよ!

MISSION!レンジローバースポーツのルーフ&アウターパーツをブラックアウトせよ!

ほんの少し体調を崩しておりました。と言いますか、よくわからない謎の手腫れに見舞われ熱は出るは痛いわでキーボード叩くのも一苦労、外販まっすーに「手がドラえもんみたいになってますよ、大丈夫ですか?」とか言われながら悶絶の3日を過ごし最後大きな病院を紹介され、って最初から紹介してくれよ(笑)あ、もうだいーぶ良くなったのでご安心ください(笑)しまいにはBOSSから「もうね、若くないんだからね・・・マチダさんいないとイロイロ困るから体大事にしてね・・」と言われるシマツ!シマツ!くーーー!今年下半期の個人的目標「ご自愛」に決定!な用賀店@まっちーです!

マイカーもご自愛くださいねー!まっちーからのお願いです!

本日のご依頼ですよ!

以前インテリアコーティングをご依頼いただいたS様のレンジローバースポーツ!

こーーの上質スタイルにインパクトとスポーツをミックスしたおっきくて素敵なお車、すこーし個性的に引き締めたいとS様から

ご要望は

まずはおーーきなルーフのサンルーフ以外の箇所(シルバーのボディカラー箇所)をグロスブラックでラッピングしてキュっと締める!

そして

各アウターパーツのサテンシルバーパーツを要所要所、ブラックアウト!

と、ノーマルの上質な雰囲気を壊さず・・・キュっと引き締めて個性を演出する、が本日のMISSION!

早速洗車からの、アウターパーツは丁寧に取り外し–ペイント、そして用賀店PITではラッピングからスタートなのであります!

ちなみに、一番最初のお写真は以前インテリアコーティングをご依頼いただいたときのお写真、このバンパー下のアンダーガード部、ボンネットダクトのグリル部分とサイドエンブレム、ミラー、

そしてリアのナンバー上のガーニッシュシディフューザー部のシルバーをペイントでツヤ黒にいたします☆

そしておーーきなルーフはラッピングでブラックアウト!

なのですが、おっきいルーフではあるのですが、真ん中のサンルーフや大振りのモールなど、パートごとに分かれたルーフなので分割してフィルムを貼っていきます。↑ちなみにこんな感じ@おかんの手書き

ラッピングはシールおにいさんことこまっつん、本日もよなよな貼~り~にて施工していきます♪

そして細かなパーツたちはpeintでツヤっと黒々、お取り付けして・・

アンダーカバー

ミラーカバー、ボンネットグリルカバー、サイドエンブレム

ディフューザー、ガーニッシュまでブラックフィニッシュ☆

ルーフも一面ツヤっとブラック☆☆

引き締めブラック化☆☆

動画でもご確認いただけます♪

上質ブラック!ビシっと決まりました!

S様、ご依頼ありがとうございました!

・・・次、オマチシテオリマス♪