BMW G31にあれこれもりだくさん!

BMW G31にあれこれもりだくさん!

みなさまこんにちは。ブログ担当はキャミィです。この前の話の続きになりますが、今日もまたユピテルの段ボールを受け取りました。笑

そしてPITにはドラレコ取り付けのお車がまた1台…。ほんとうに大人気すぎてびっくりです

本日のご依頼、I様のG31にボディ、インテリア、ホイールのコーティングとウィンドウスモークフィルム施工、ドラレコ移設です!盛りだくさんにありがとうございます! I様、以前お乗りになっていたX3のコーティングをアクセスエボリューションにご依頼くださいまして、「前回よかったから今回も頼むねー」と今回新車にお乗り換えのタイミングでご依頼頂きました!効果を実感してまたご来店いただけるとは…うれしい限りです!

まずはウィンドウスモークフィルムから!

写真はヒートガンをあてて、皺を伸ばしてサイズを微調節しているところですね。大佐、この作業はベテランのベテランの域に入っておりますので、濃度の調節などなんでもご相談くださいね。サンプルもありますので、来店してからあれこれ見て選んで頂けますよ

★…ここで新車購入や乗り換え予定のある方にナイショのお話が…★

ウィンドウフィルム施工をはじめとする、ボディコーティング、ドラレコ取り付けなど、新車購入時にディーラー様で頼む方が多いのですが、是非アクセスエボリューションでの施工をご検討ください!熟練の技術者の間違いないクオリティはもちろん、お値段的にもにっこりしてもらえる設定になっております。

さらにコーティングとの同時施工割引もございますので、新車購入や乗り換え時にはポンと1台アクセスエボリューションにお任せください!

そんなナイショ話をしているあいだに、施工完了です。貼ってない助手席の窓との差は一目瞭然。日差しはもちろん、プライバシー保護にもなります。

洗車はドアの内側の奥のほうまでしっかりと。誰も見ないかもしれないところまで洗う!きれいなほうがいいですからねー。

超撥水のブレイブコーティング施工しました。水をかけると粒上になってパーっと滑り落ちるアレですね。もうコーティングなしには戻れない!はず!

ホイールにはホイール専用のコーティングを!ブレーキダストがつきにくくなり、お手入れが簡単になります。汚れがついていない新車時にやっておくと効果的ですよー

お客様から「新車のうちにやっておいてよかった!」と言って頂くことが多いインテリアコーティング。まだ汚れのついていない新品のシート、ハンドルなどをコーティングすることできれいな状態を保つことができます。施工後は、水拭きでササっと汚れが落とせる優れものです!

ドラレコも移設しまして施工完了です!ボディの輝きがすごいです!

I様、ご依頼ありがとうございました☆