F39 X2なお客様に、地デジチューナーお取り付け!

F39 X2なお客様に、地デジチューナーお取り付け!

さてさて、さすがに怪しい感じになってきました、目黒でございますが・・・。

まだ、雨・風強くはなってきてませんので、今のうちに帰宅なんて思ってますが、まだまだ作業が終わらずどうしようかと・・・・。なんとか電車無くなる前には切り上げたいとことでございます。

本日の夜から明日の朝までが、台風のピークのようですので、皆様お気を付けください。こちらも、大切なお預かり車両のために、いろいろとお店対策中です。

そんな中、っ本日新車でご納車なF39 X2なお客様にこちらのお取り付けでございます。

はいーーーー!ハズキルーペをご購入いただきましたーーーー!

すみません・・・嘘つきました。

地デジのお取り付けでございますね!

最近の車両は、オーディオ環境が何とも不便。

地デジついてて、CD聞けてDVD見れて・・・・なんて時代に戻っていただきたいです・・。

まぁーないものはないので、後付けで地デジチューナーを、エイタックさんのインターフェイスを使用して、Idrive画面に映し出しました。

チャンネル切り替え・音量調整などは、ハンドルのマルチファンクションスイッチにて、

純正と同じように使用できますので、操作も楽々でございます。

地デジのお取り付けもご相談お待ちしております。