G01X3なお客様に、いろいろと―――!

G01X3なお客様に、いろいろと―――!

さてさて、新車なG01X3にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です!

まずはこちら!

超絶人気な、3Dデザインさんのcarbonフロントリップでございますね!

これは本当、ジャストなサイズで人気なのもよくわかります!

ご一緒に、こちらも施工させていただきました!

最近の純正ホイルはホントオサレですからね!こんな感じでグロスブラックで塗装してあげると、かなりかっちょよくなりますね!

こちらの新車時の必需品たちもお取り付け!

レーダーは、新型レーダー式オービス対応で、毎日お取り付けさせていただいております、Z200Lでございますね。超絶人気です。

ドライブレコーダーは、フロントカメラのSN-SV70Dでございますね。夜でもきれーに撮影してくれます!

さらにさらに、こちらもご追加です。

インターフェイスを使用しまして、Idrive画面にDVDプレイヤーの画像を映し出しております。

Elut製のDVDプレイヤーを使用すれば、エイタックのインターフェイス使用でマルチファンクションスイッチで、音量。チャンネル切り替え出来ちゃいます。

そして、最近ホントお問い合わせの多いのが、スマートフォンなどのミラーリング!

HDMI接続ができるインターフェイスがありますので、こんな感じでHDMIケーブルを出します。これにスマフォやタブレット、さらにはファイアースティックで、車内はもうなんでも見放題な状態になりますね!

エアロに電装に、車のことでしたら何でもアクセスエボリューションにお問い合わせください。