BMW F31に メンテナンスコーティング!ホイールも

BMW F31に メンテナンスコーティング!ホイールも

アクセスエボリューションはあす14日(土)から17日(火)まで社員研修のためお休みさせていただきます。なお、18日(水)は通常営業いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

本日のご依頼、I様のBMW F31にボディのメンテナンスコーティングです。同時にホイールコーティングのご依頼も頂きました!ありがとうございます☆

オレンジがgoodですね!

アクセスエボリューションではコーティング施工1年後、2年後のメンテナンスコーティングでも入念な洗車とポリッシングで下地をしっかりと美しい状態にしてからコーティングしております!

ブレイブを施工中!

「コーティング剤を塗るとクルマがきれいになりますか?」というご質問を頂きますが、塗る前にボディをきれいに整え、そのボディをコーティングするから、①汚れがつきにくくなる、②お手入れが簡単になる=きれいが持続する!ということですね。

同時にホイールコーティングも施工!ブレーキ回りの高熱にも、ブレーキダストなど金属性の硬い汚れ・タイヤダストなど油性のへばりつく汚れにも強い硬膜ガラスコーティングをすることで、お手入れが楽になりますよ。

洗車をしていても、このコーティングがされているか否かは一目見ただけですぐにわかります!

オレンジが映えるアルピンホワイトに仕上がりました!

I様、ご依頼ありがとうございました!