ド新車な、G05X5にいろいろと!

ド新車な、G05X5にいろいろと!

さてさて、K様がG05X5にお乗り換えになられましたので、さっそくご入庫いただきましてイジイジさせていただきました!

なかなか、G05X5のパーツは出回ってないのですが、やれることはやっていきます。

まずは、定番となってきております、グリルのブラックアウト化ですね!

グロスブラックで塗装することにより、引き締まった感じになりますね!

こちらもお取り付けです。Mパフォーマンスのcarbonミラーカバーでございますね。

お値段はりますが、クォリティーはぴか一でございます!

こちらも、装着させていただきました!

Mパフォーマンスディフューザーですね!

こちらも、とある理由で販売ストップになっていたんですが、ギリギリ発売OKになったので、即購入していただきました!結構攻めてる形状でかっこいいですねーーー。

こちらも装着です。

Mパフォーマンス サイドステッカーでございます。ステッカーとロゴの2パーツになります。

現在Mパフォで入手可能なものは、すべて装着していただきました。

前後カメラの、SN-TW80Dなドライブレコーダーでございます。

これはもう必需品ですね。

そしてそして、レイヤードサウンド 4チャンネルもお取り付けさせていただきまして、新車時からいい音楽しめちゃいます!!

そして、、、、さすがのK様!ビッグなご注文を頂いておりまして、こちら月末に到着予定ですので、その時にはまたびしっとご案内させていただきます!

K様。この度はお乗り換えおめでとうございます。

また、よろしくお願いします。