超絶ド新車な、F80M3コンペにいろいろと!

超絶ド新車な、F80M3コンペにいろいろと!

さてさて、納車されたばかりのU様F80M3をお預かりしまして、いろいろと施工させていただきました!

まずは、こちらの超絶人気を誇っております、3Dデザインさんのカーボンフロントリップをお取り付けさせていただきました!

さらっとしたデザインながら、しっかりとインパクトのある作りで、そのフィッティングの良さ、クォリティーの高さで人気ですね。ロードクリアランスも保てるのも人気な秘密です!

ご一緒にこちらも施工させていただきました。

MパフォのDCTペダルSet&フットレストですね。

人気ですねーーーー。

そして、新車時の必需品となっております、レーダー&ドラレコですね。

今回はユピテルのかゆいところに手が届きます、レーダードラレコが一体型になっております、Z820CSDをお取り付けさせていただきまきした。

前車にもお取り付けしてお気に入りいただいております、closナンバーステーも装着して、ブレーキパットはディクセル TYPE-Mな低ダストパットに!エイタックさんのTV/NAVIキャンセラーをお取り付けなどしてご納車させていただきました!

U様。この度もご利用いただきましてありがとうございました。

まや、M3でも宜しくお願いします。