F80M3なお客様に、車検とご一緒にいろいろと!

F80M3なお客様に、車検とご一緒にいろいろと!

さてさて、現在目黒店では、F80M3・F82M4が入れ替わり立ち替わりご入庫いただいております。ぱっきぱきなカラーな固体や、伝説のGTSまでご入庫ナウでございます。

そしてそして、本日ご紹介の車両はS様のF80M3でございますね。

用賀店BLOGでもご紹介があったように、今回は車検でご入庫していただきまして、いろいろと施工させていただきました。

まず、どうですか?このツルピカ君!すきとーーーったカラーなヤスマリナブルーがさんさんと輝いております。こちらは以前施工させていただきました、BRAVEcarbonコーティングのメンテナンスを行いましたので、美しさを維持できておりますね。

目黒店では、こちらを施工です。

乗り心地を重視した車高調っとご相談を頂きましたので、こちらの3Dデザインさんの車高調をお勧めさせていただきました。

待ち乗りでのしなやかな動きには、非常に定評がありますね。しっかりとMモデルにはMモデルらしいセッティングをしっかりしてくれてるのも、人気な秘密!

車高は、こんな感じでsetさせていただきました。

減衰調整は、20段ついておりますが、今回は乗り心地重視で柔らかめにセッティングさせていただきました!

エンジンオイルは、アクセスエボリューションオリジナルの 、Mブレンドでございます。

ほんと最近、このエンジンオイルのおかわりしていただける方から、良いオイルだねーーーっといってもらえる機会が多く、うれしい限りでございます!

このほか、ワイパー交換やブレーキフルードなどの消耗パーツも交換しまして

仕上げに、室内除菌消臭EDIVISも施工させていただきました!

車検で、お預けのタイミングでいろいろと!

車のことでしたら、なんでもワンストップのアクセスエボリューションが、ご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

S様。この度はありがとうございました。