F13 650なお客様の、乗り心地改善&ATF交換!

F13 650なお客様の、乗り心地改善&ATF交換!

さてさて、まず明日の営業のお話ですが、基本通常通り営業いたします。

ただ、ご予約頂いてるお客様からは、キャンセルのご連絡をいただいた方は、キャンセルさせていただきまして、ご予約のお客様にもこちらから日程変更のお願いを差し上げました。

明日は、出社時間も読めないため、お預かりさせていただいてる車両の、作業を中心に行うのと、大切なお客様の車両の保管に努めます。何とかお預かりさせていただいてる車両を安全なところに、保管できるよう作業中&お引き上げ頂けるお客様には、引き上げのご協力を頂いております。

先ほど、昼飯の買い出しに行きましたが、コンビニ・・・・ほとんど食糧ないですね・・・。

うちは、昨日の夜に買い出ししておいたので、大丈夫だと思いますが、未憎悪の災害が近づいておりますので、お気を付けください。

さてさて、F13 650なお客様から、足回りの異音についてご相談をお受けしましたので、作業させていただきました。

まずは、距離も足られてきたので、足回りのへたりなども考えられるので、試走させていただきました。結果、確かにリアから異音は確認できますが、足回り自体の動きは、問題なくショック動いてるので、足回りの変更はしなくても大丈夫だろうと、判断させていただきまして、こちらの交換です。

はいーーーー!アッパーマウント前後でございますね。純正形状のショックは結構持ちますが、このマウント系は4万キロが限界でしょう!交換です。

さらにさらに、ご一緒に最近人気が再熱しております、リジカラちゃんも投入させていただきました!

両方の作業が完了しましたら、アライメント調整でびしっと決めさせていただきました。

作業後、試走させていただきましたが、リアからの異音は消えたとさ!

めでたしめでたし!

さらにこちらも交換させていただきました!

ATF交換でございますね。このタイプはオイルパンにフィルターが内蔵されておりますので、オイルパンごと交換です!

オイル交換後は、専用テスターにて油温管理しながら、油糧調整ししましてフィニッシュでございます。

S様。この度はありがとうございました。これでまた、楽しく走れると思います!

先ほど、