3Dデザインさんの、G20デモカーが来た~~!

3Dデザインさんの、G20デモカーが来た~~!

さてさて、人気なブランド!3DデザインさんのN社長が、自信満々のG20デモカーで登場していただきまして、いろいろと確認させていただきました!

まずは、このウレタンリップにアンダーフリッパーという、The 3Dデザイン!って感じのフロントマスクから!

いいじゃないですか!さすがの純正バンパー形状を生かすの天才な3Dデザインさん!今回もまったく違和感なくついちゃってます。派手過ぎず、それでいてしっかり存在感のある塩梅はあっぱれ!

アンダーフリッパーも効いてますね!

こちらももうついておりました!サイドスカートですね!carbonですね。

これがあるのとないのでは、サイドビューのイメージが全然違いますからね!Good!

そしてそしてルーフスポイラー&トランスポイラーも装着完了しておりました。

さらっとしたサイズ感でGoodですね。

こちら・・・すごかった(笑)3Dデザインさんは、4テールで決めてきてくれました!

注目すべきはそのサウンド!言い方悪いですが(笑)久々にマフラー交換したって感じのいいサウンドしておりました!すでに試験にも通ってるってことですので、これG20乗りな方には激お勧め!ディフューザーも今後出てくるようです!

車高調もプロトタイプが入っていたので、試走させていただきましたが・・・これはむふふふ!まだに詰めるところはあるようですが、方向性はわかりました!

純正の足回りの硬さは、E9×系のころのように皆さん硬い硬いと・・・・。これお勧めです。

さぁーG20も熱くなってまいりました!お問い合わせお待ちしております!