発売ほやほやの、G01X3 LCI用の3Dデザイン フロントリップスポイラーお取り付け!

発売ほやほやの、G01X3 LCI用の3Dデザイン フロントリップスポイラーお取り付け!

さてさて、早速お取り付け完了画像ではありますが、G01X3 LCI用の3Dデザインさんのカーボンフロントリップスポイラーが、ドーーんっと発売されまして、早速第一便が到着しましたので、A様にお取り付けです。

A様、、、以前はマイチェン前のG01 X3にお乗りになってまして、その時も3Dデザインのフロントリップを装着させていただきました。

今回は、そろそろ出るよのタイミングで、まだ形状なども発表になってないのに、オーダーいただいておりました(笑)

それくらい、安心安定な3Dデザインさん。

今回も、さすがの出来上がり。

LCIモデルの下側をすぱーーーーっと来たようなフォルムが解決しました(笑)

結構前にはりだします。

純正のビス2本使用の、真ん中はボルトナットで、あとはタッピングでお取り付けす。

もう一本オーダー入れてあるんですが、そちらは4月頭になってしまいまして、そのリップはそのままではつけないので、こちらもお楽しみに。

3Dデザインpartsお問い合わせお待ちしております。