アクセスエボリューション 一押しのWHEEL HRE!!

アクセスエボリューション 一押しのWHEEL HRE!!

さてさて、昨日はアクセスエボリューションの、激一押しWHEEL 世界最高峰のクォリティーと、ステータス性のHRE本国より、ローレン氏&サトル氏が来日されまして、HRE JAPANの松家さんから招集命令が出ましたので(笑)ボンド東京の内山店長と一緒に打ち合わせに行ってまいりました。

HREはこんな感じで、本国より定期的に来日していただいて、実際HREを販売しているショップ単位での話し合いの席を作ってくれます。

ものすごく、現場の意見を聞いてくれまして、メーカーと現場の意見をすり合わせてくれます。これほど、最高峰のWHEELブランドが、なにかお困りなことはないですか?私たちにできることはありますか?っと、質問してきてくれるんです。

何年か前の話し合いのときに、やはり納期の問題などが出ましたが、その後・・大規模

な設備投資を行いまして、見事に納期の短縮をしていただきまして、エンドユーザー様に少しでも、気持ちよく購入していただけるように、動いてくれるメーカーです。

私が、HREを世界最高峰といってるいる理由の一つにもなります。

先ほど、設備投資といいましたが、皆様がよく耳にするアメ鍛!いまやものすごい数のブランドが乱立しておりますが、HREは自社工場を持っております。数あるブランドの中で自社工場を持っているブランドはほんと数少ないですね。わたくしも一度本国にあります、自社工場の見学に行かせていただきましたが、広大な土地にきれーに部材が並べられ、最新の機材がずらりと並び、ここなら安心してホイルを作ってもらえるなと、直感で感じたことは今でも思いだせます。そこからさらに大規模な設備投資したっていうんだから、また見に行きたいですねーーーー。

私が、販売させていただいたHREの鍛造シリーズのほんの一部をずらっと!

どれも、皆様こだわりぬいたフィニッシュで、HREの魅力満載でございます。

目黒店には、HREの鍛造シリーズの展示もいっぱいしております。

実際にまじかで見ていただけると、その作り込みの美しさ、精度に惚れこんでいただけるかと思います。

そして、、、これは唯一HREを装着していただいたお客様からしか、言われたことがないんですが、前にも言いましたがホイルの商談しているときは、どんなサイズにしようか?どんなフィニッシュにしようか?などで、あーーーでもないこーーでもないの話し合いをしまして、購入していただきます。そして、到着を待ちまして、まず来たホイルの美しさにお客様は喜んで帰っていただくんですが、その数日後大体言われるのは、ものすごく乗り味が上質になったといわれます。ハンドリングはびしっと決まり、明らかに今までの車と違う、ホイル交換でこんなことになるとは思いもしなかったって言われますね。

私も、ホイルを商談するのに、このホイル付けると乗り味が変わるんですよって接客はありましないんで、オーナーさまにはビジュアルだけではなく、ダブルで喜んでいただくことは多いです。これは、HREさんの精度に他ならないですね。また、ものすごくまじめなブランドですので、ホイルの強度などもすべてしっかり計算してくれてます。そこにHREらしいデザインも起因してきまして、HREには奇抜なデザインはほぼないです。これはデザインだけではなく、ホイルの性能などもこだわりぬいた結果こうなってるわけですね。

そしてHREには、FLOWFORMというシリーズがあります。

これが、FLOWFORM!

最近では

このFF10、FF11なんかも発売されまして、話題になっております。

上記の鍛造フルオーダーホイルに比べて、かなりリーズナブルに購入できますが、しっかりとHREの魂の入ったシリーズですので、まずはここから!ってのいいんではないでしょうか?自分の車に履けるかな?ってご質問大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

こちらは、選ばれしショップにしか配られなという、おnewなディーラーステッカーもはりはりしまして、

これまた、特別なTシャツもいただいちゃいまして、やる気満々でございます(笑)わかりやすい性格(笑)

車のカスタムの上で、ホイルの占める割合は7・・・8・・・・9割占めるといっても過言ではないかと思います!

そんな時は、すべてにおいて最高峰なHREをぜひご一考ください。

おといあわせお待ちしております。

HREホームページ

HREインスタ