ホイールコーティング

ホイールコーティング

いつもお世話になっております Y様 の Audi S4 アバントのご入庫です。

ご購入されてすぐに ボディコーティング、ホイールコーティング、ドラレコ取付で入庫いただき、

2回目の入庫にて

カーボン目が綺麗なエレメント6 にて パーツラッピング。
そして3回目の入庫にて

輸入車のウイークポイント、ルーフレールやモールにどうしてもついてしまう雨染み、白濁をプロテクションフィルムにて完全防御!
よーく見てください、張ってあります。

といろいろとお世話になっておりますS4 アバント。

4回目の入庫の今回のご依頼は AWコーティング です!
「こんどフェリーで北海道に車で旅行行く&冬の準備でスタッドレスにしたんだけど、思わずホイールも買っちゃた!なのでこっちにもホイールコーティングヨロシク」
「了解しました、有難うございます!」

一度経験したらやらずにはいられないと評判のAWコーティング、
ブレークダストは熱を帯びてくっつく為、こびり付きやすく落としにくい!
その悩み、ホイールコーティングが解決します!!

綺麗に脱脂をしましてコーティング剤を塗っていきます。
コーティングは塗る前の状態が非常に大事です。

これでお手入れはグーと楽になります。

冬支度される皆様、ホイールコーティングのみの作業も当然受け付けておりますのでご依頼お待ちしております。

Y様 有難うございました!

お見送りさせていただいたのですが、帰り際に店内でマッチーと密談をしてまして、気になるものを・・ゴニョゴニョと・・・・。

ブログを書き始める頃に電話が鳴り・・・「先程のお願いします!」
明日 5回目の入庫です!

Y様 お待ちしております。