新車なF39X2なお客様に、いろいろと! 用賀店編

新車なF39X2なお客様に、いろいろと! 用賀店編

新車のF39 X2 M35i お車を用賀に移させて頂いて 人気のインテリアコーティングを施工させていただきました。

新車なF39X2なお客様に、いろいろと!

おかげさまで新車入庫でのインテリアコートご依頼率が非常に高くなってきましてうれしい限りです!

コーティングとは、綺麗な状態を維持するもの、お手入れをしやすくするもの
ですので、ボディにしてもインテリアにしても新車施工が一番です。

U様のお車は黒のレザーシート 今回は フロント・リアフルセットにて
施工させていただきました。

インテリアコーティングというと、白レザー・クリームレザー系の汚れの目立ちやすい色のご依頼が多かったのですが、最近ではレザー色に関係なくご依頼が増えてきております。
白レザーは目立つので汚れてくると綺麗にしなくてはと分かり易いのですが
黒レザーは分かりにくく汚れてくるとテカテカに光ってきます。
光る原因のほとんどは皮脂などの油分系の汚れですので、革をどんどん痛めてしまいます。徐々に光っていきますので意外と気づかないものです。

汚れを付きにくく、付いても水拭きでさっと落ちる それがインテリアコーティングです。

白も黒も同じように汚れますので、新車の綺麗なうちにインテリアコート!
自信を持ってオススメです!

新車でも、最初は当然クリーニングから始めます。
ボディもインテリアも同じです。コーティングは下地が命です。
いかに 付着物の無い綺麗な状態に塗布すること が重要になります。

ステアリング、肘掛け、ドアトリムも標準施工範囲です。

上の写真、助手席はコーティング剤塗布済み、運転席はこれから塗布する所です。
コーティング前、コーティング後も変わらないこの自然な仕上がりがAdlaSインテリアコートのクオリティです。

U様 ご依頼有難うございました!