1年メンテナンス×3台!

1年メンテナンス×3台!

1年メンテナンスって何するんですか?

説明させていただきます!

コーティング施工をしていただいたお客様に、1年後にハガキにてメンテナンス時期のお知らせを郵送させて頂いております。

メンテナンス剤を上塗りするだけ?

いいえ、アクセスのメンテナンス作業は何をするか決まっておりません!
本当に特に決めてないのです。

では何するの?

1年前の姿に極力お戻しさせていただきます!!

お車の状態は 保管状況、洗車状況によって1台1台異なりますので
入庫時に気になる所見を聞かせて頂き、ボディの状態を見て作業内容を決めさせていただいております。

ガラスコーティング剤は、そう簡単に落ちるものではありません。
よく3年保証とか耳にしますよね、確かに3年ぐらいはコーティング剤は残っております。ただ年々コーティング剤の上に汚れは蓄積されています。いくらコーティング剤が残っていても見た目が綺麗でなくては意味がない!というこでアクセスでは保証などは意味がないと考え、1年メンテナンス作業の内容を
手厚くすることにより、何年経っても常に綺麗な状態でと考えております。
ですのでメンテナンスでは犠牲被膜として頑張ってくれたコーティング剤を
落として綺麗な下地をだし、もう一度新たにコーティング剤を塗布して、
また1年間気持ちよく乗っていただけるメンテナンスです。

しかも最大3回までメンテナンスを受けられます。
1年目に入庫して頂いたお客様は必ず2年目も入庫していただいてまして、
非常に好評で嬉しい限りでございます。

ということでメンテナンスのお車 3台連続入庫です。

1年前にインビジブルコーティングを施工させて頂いた T 様のポルシェ!

非常に綺麗な状態です。では1年間の汚れ、鉄粉を落としてボディチェック。
暗くしてハロゲンライトを当てますとうっすら洗車キズが少しと、雨染みも
少しついておりますが非常に綺麗な状態です。

1年前にキッチリ下地を作ってコーティングしておりますので、今回の雨染み
や傷は簡単に落とせます。コーティングが綺麗に犠牲被膜となっております。

コーティング施工済みのお車は多少の汚れや、キズがついても艶がひけない
これもまたコーティングの良いところです。

気になるキズ、雨染みをおとしてコーティング剤塗布にて完成!

2台目は 大事に乗られております T様 の シトロエンC6!
洗車だけで非常に綺麗な状態ですが、ライトを当てますと

雨染みが少しと、キズが少し。
サクッとバフで軽く磨きまして・・・

1年前にしっかり下地を処理してコーティングをしているからこそ、簡単に
綺麗な状態に戻せます! あとはコーティング剤を塗布して完成!

3台目は サーキット走行バリバリの K様の エクシージ!
K様には他に所有のお車も全てコーティングをお任せさせて頂いております!

今回はまだ施工から8ヶ月なのですが、いつもとは違う所で洗車をお願いしたら傷だらけにと相談を受けまして、少し早いのですがメンテナンスしましょう
となりましてご入庫です。

メンテナンス時期は基本1年ですが、状況により早めでも受けられます。
何か気になることがありましたら、まずはご相談ください。

メンテナンスも最初は定番のシツコイ洗車+鉄粉落としからスタートです。

洗車後ボディを確認致しますと、ほぼ全体に洗車傷が・・・またボディ色が
赤ですので結構目立ちます、ということでほぼ全体磨きのメンテナンススタートです。

リアスポイラーを取り外してポリッシング。
全体磨きですが、キッチリコーティングしておりましたので、こちらもサクッと綺麗に。

メンテナンス作業はこのような作業をさせていただくために1泊2日頂いております。予約が必要となりますのでハガキが届きましたらまずはお電話ください。
宜しくお願いします。

ご入庫ありがとうございました!

また1年後お待ちしております。