マット塗装にもガラスコーティング

マット塗装にもガラスコーティング

本日のご依頼は純正マット色の AMG GT !!

最近本当に増えてきました純正マット色のお車にマット色専用ガラスコーティングです。

【施工内容】

2019年式 AMG GT

AdlaS RAVAマット色専用コーティング

ウインドウモール水染み(うろこ)除去

 

いつものように鉄粉取り洗車からをおえまして、

RUPESデティーリングセンターこだわりの

下地処理に入ります。

RUPESポリッシャーで隈なく磨いて・・・・が

マット塗装には出来ません!

だからと言って下地処理をしない訳にはいきません、2年分の汚れを落とさなくては

ガラスコーティングを塗る意味が御座いません。

 

 

 

マット車両の場合は 専用液剤にて汚れを手作業で落としていきます。

色々な汚れの成分が御座いますので、3種類の液剤を使い丁寧に手作業にて行います。

 

 

今回はモールの雨染み除去のご依頼もいただきました。

気にされる方も多いい輸入車定番のモールのウロコです。

ウインドウモールのウロコは放置しすぎると落とせなくなってしまい

非常に厄介です。

今回ご依頼いただいた方も気になってディーラーに相談してみたのですが

断れてしまったみたいで、弊社にご相談頂きました。

今回は黒モールですので、手作業からのポリッシャーにて落としていきます。

新車から2年たってしまったウロコですが・・・

 

 

綺麗に落とすことが出来ました!

最終仕上げ  マット専用ガラスコーティングの施工に入ります。

 

 

 

艶成分をカットしたRUPESデティーリングセンターオリジナルコーティング剤を塗布していきます。

 

 

 

それでは完成写真です。

 

 

水のはじき具合はこんな感じです。

 

 

 

 

S様 この度はご依頼有難うございました。