F15X5なお客様に、H&Rダウンサス STEKプロテクションフィルム施工

F15X5なお客様に、H&Rダウンサス STEKプロテクションフィルム施工

さてさて、先日VOSSEN WHEELSを装着させていただきました、S様のF15X5にこちらの作業でございます。

はい!まず施工させていただきましたのは、H&Rダウンサスでございますね。

さらっとローダウンでサクッと作業です。

リアは、エアサスになりますので、調整ロッドにて調整です。

車高はこんな感じでSetですね!

そして、こちらも施工させていただきました!

はいーーーー。最近用賀店Blogにも出てきております、STEK プロテクションフィルムですね!ステックですステック!

あたらすぃーーーイケてるプロテクションフィルムで、現在全世界的にシェアが一気に広がってきてる、新世代のプロテクションフィルム!!

そうきたら、アクセスエボリューションが見逃すわけがないですね(笑)

STEK JAPANさんも、できたので今後非常に楽しみなメーカーになるので、要チェックです!なにがそんなイケてんの?って話ですが、

一般的なクリアはもちろんのこと

つや消し!ここまでは、また事ありますね!

なんとcarbon柄!!これプロテクションフィルムでありながら、carbon柄を出せちゃうすんごいもの!

っで、、、っで!一番お勧めなのが、グロスブラックなプロテションフィルムです!

グロスブラックのフィルムといえば、ラッピングフィルムでもありましたが、お問い合わせいただいた際には、傷がつきやすので管理が大変ですよっと、かなりお客様にお話して違うフィルムにしてもらった記憶がありますが、これ・・・プロテクションフィルムですからね!ボディーから傷を守るものですので、傷に強いんですねーーー。さらに熱を与えてあげれば、ある程度の傷なら消えちゃ修復機能も備わっておりますので、ルーフラッピングになんかもってこいです!!

実際張ってもらった、フィルムを見てもらうと納得してもらえると思いますが、このSTEKフィルムは、透き通り感がすごいんです。フィルム特有のもやもやって感じがなくて、すーーーーって感じで、透き通ってます。これ実際めてみてください。

そんなSTEKで施工したのは、まずはテールレンズ&ハイマウント!

Shadeというライトスモークな方で施工です。

そして、フロントはヘッドライト&フォグを施工させていただきました!

全体的に引き締まってGoodですね!

いかがですか?新ヘッドライトスモーク&テールスモーク!めっちゃきれいです!

S様、ありがとうございました!また、よろしくお願いします。

お問い合わせお待ちしております!