F82M4なお客様に、エンドレス レーシングMONO6や、アラゴスタ TYPE-Sなどがっつりお取り付け!

F82M4なお客様に、エンドレス レーシングMONO6や、アラゴスタ TYPE-Sなどがっつりお取り付け!

さてさて、いつもご利用いただいております、A様のF82M4にガッツ作業でございます。

まずはこちらの、アラゴスタ TYPE-Sのお取り付けでございます。

こちらは、特注の筑波仕様にてセッティングされております。

リアのバネレートなどは選択可能になります。

フロントは、ピロアッパーになりますので、純正ですとM4はフロントのアライメント調整は、トーのみになりますが、サーキット走行では必須なキャンバー調整が可能になります。

お取り付け後、アライメント調整も行いまして、サーキットセッティングさせていただきました。

続きましてはこちらの、エンドレスのレーシングMONO6ですね。

サーキット走行には、非常に定評のあるブレーキKitでございますね。

パットはMX72+をチョイスです。

ひゃーーーー。これはかっこよ!

フロント リアともに、6POTになります。ローター径はフロント390mm・リア380mmになりますね。しかし・・この390mmの6POTを軽く呑み込んでくれる、TE37も凄いです(笑)(笑)

ブレーキ関連を外したので、ご一緒にハブベアリング関連も一緒に交換させていただきました。

そしてこちらは、軽量化に一役買ってくれますね。

RECARO ㏛-7Fも装着させていただきました。サーキットモードやる気満々な感じですね!

これから足回りのセッティングなど楽しい時間の始まりですね。

A様。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。