F82M4なお客様に、HEXTUNING Stage1施工!

F82M4なお客様に、HEXTUNING Stage1施工!

さてさてーーーー!F82M4なお客様に、人気なこちらの作業を施工させていただきました!

はいーーーーー!HEX TUNINGでございますね。

先週の日曜日に、データー吸出しさせていただきまして、

このデーターをVF エンジニアリングさんに送ります。

書き換えが完了したデーターを一週間後の本日、インストールさせていただきました!

インタークラーなどは、まだ着手されてないので、STAGE1をインストールです。

インストール完了後は、すぐわかります。

まずスピード表示メーターが640psに変更になり、エンジンかければマフラーサウンドが全然違うことに気が付いていただけるかと!

こちらは、今回の車両とは違う車両ですが、こーんな感じでバリバリサウンドもてにはいっちゃいます!

そして、お乗りいただければ確実な体感度!ん?速くなったか?ってレベルではなく、すんごく扱いやすんですが、パワーもりもり・トルクもりもりをご体感頂けると思います。

HEX TUNINGは、STAGE1から2・3とステップアップも可能です。

とりあえず、stage1入れとく?ってのは、非常にありだと思ういます!

ずばっと、お問い合わお待ちしております!