ジャガー F-PACEにいろいろと!

ジャガー F-PACEにいろいろと!

さてさて、AさまがF-PACEからF-PACE スーパーチャージドにお乗り換えになられましたので、さっそくご来店いただきまして、いろいろと作業させていただきました。

まずは、超絶人気な新型レーダーにも対応しております、Z200Lございますね!

もう・・・あと2日しか今月ないので先に行っちゃいますが、12月はユピテルキャンペーンを行う予定で、この新型モデルも対応になりますので、ぜひ!A様には先出キャンペーン価格にて(笑)

キャンペーンやるって言ってますが、、、すでに12月の予定がやばいのが現状(笑)

12月注文で、1月作業でもOKですので皆様、、、、ご協力を・・って何を言ってんだって感じですね。12月はやれるだけやります。

こちらも忘れちゃいけない、ドライブレコーダー!スーパーナイトで夜でもしっかり映っちゃう、SN-SV70Dを装着させていただきました!

あたらいいお車の必需品!ディクセル TYPE-Mでホイルもキレイキレイに保ちます。

さらにーーーー!SMARTデイライトKitにてデイライトかも施工させていただきました!

お車のことでしたら何でものアクセスエボリューション、お問い合わせお待ちしております。

しかし・・・・もうすぐ11月も終わりですね・・・。すでに12月10日くらいまで予定がパンパンのパンな状態なのですが、12月1日には、、、やっぱり年末キャンペーンやんなきゃねってことで、発表いたしますが、今年はほんと作業依頼がめちゃくちゃ多く、年内作業が結構難しい可能性もございますので、そこは優しい目で見ていただければ幸いです・・・。宜しくお願いしまーす!