F32にいろいろとーーー!用賀店

F32にいろいろとーーー!用賀店

F32にいろいろとーーー!

O様のF32 を目黒店から用賀店に移動していろいろと施工させていただきました!

3年前にカーボンコートを施工させていただいたO様のF32、今回は親水コーティングに切り替えて再施行&インテリアコーティング&ホイールコーティング&ヘッドライトPPFと盛りだくさんに作業させていただきました。

まずは定番の洗車からスタートです。

洗車後、ボディの状態チェック!

白のボディ色だと見えずらい雨染み、見える状況を作り出してから
いざポリッシングスタートです。

メンテナンスもキッチリ受けて頂いたので、まずはサクッと磨いて雨染みを
取り除きます。雨染みは白光色、外光の方が見やすいので明るい状態で作業します。再施行のご依頼ですので、汚れを落とした後は今度は細かいキズを取り除きます。照明はキズを見やすくするために暗くします。

磨き後のチェック!

綺麗になりました!!

綺麗になったボディを保護するコーティング剤、今回の主役は・・・
AdlaS ハイドロフィリー 親水コーティング!

本剤は変わってないのですが、トップコートなどを細かく変更を行ってまして
自信を持ってオススメ出来る親水コーティングです。

お次はAdlaSホイールコート!

今回の内装コーティングはAdlaS インテリアコートファブリック!

ファブリックコーティングはコーティング剤を染み込ませるように塗布します。繊維一本一本にコーティング剤を絡ませて防汚機能をもたせます。

最後はヘッドライトプロテクションフィルム!
黄ばみ防止、飛び石防止、劣化防止
それにしても写真映えしない・・・。

ビシッと仕上げ目黒店にお戻しです!

O様 有難うございました!