新車のM5にあれこれ盛りだくさん施工

新車のM5にあれこれ盛りだくさん施工

みなさま3連休中日ですね。いかがお過ごしですか?本日のブログ担当キャミィです。ピットは今日も蒸し暑い!

アクセスエボリューションは用賀・目黒ともに3連休も営業しております。連休最終日にお車の気になってい点など相談お待ちしてますよー

本日のご依頼、S様の輝く新車BMW M5です!!!!シルバーの輝きが一線を画しています!!!!

ご納車されたばかりの新車ということで、ボディ、インテリア、ウィンドウガラス、ホイールのコーティングに加え、ウィンドウフィルム、レーダー&ドラレコの取り付けをご依頼頂きました。施工しないところがないくらいの盛りだくさん!誠にありがとうございます。

まずはウィンドウフィルムから。▲大佐、素敵な笑顔です(偶然ですが)▲サイズをしっかりあわせてから、内側からリアウィンドウに貼り付けます。これは伸ばしている段階▲指紋が付かないよう、指にマスキングを巻き付けて作業中

▲仕上がりました!プライバシーもあっつい日差しからもしっかり守ってくれます

▲ボディコーティングはブレイブを施工!

▲シートやハンドルなどの汚れを付きにくくするインテリアコーティングは新車納車時がおススメです!水拭きするだけで車内のキレイが長続きするシロモノ!

▲ウィンドウコートは小さなスポンジで丁寧に。液剤もウィンドウ専用です

▲ホイールコーティングもおっけー!

ボディ、インテリアともに整いました!↓

新車ということでご納車時から大変きれいな状態でしたが、さらに写真映えする仕上がりになりました!光っている!

最後にレーダー&ドラレコを取りつけて、

すべて完了です!!!!長旅でしたー

S様、ご依頼いただきまして大変ありがとうございました!!!