アウディ TTなお客様に、KW Ver1お取り付け!

アウディ TTなお客様に、KW Ver1お取り付け!

さてさて、12月もほんとあっちゅうまの15日でございます!!残すところ今年も10日ちょっとでございますね。

お陰様で、12月の予定はパンパンのパンとなっておりまして、なかなか新規の作業受付は厳しい状態ですが、お問い合わせなどはバンバン受けておりますので、お気軽にご相談ください。

そして、夜は夜で忘年会シーズンとなておりまして、仕事終わっては忘年会な日々ですね(笑)(笑)

先日は、毎年行われておりまして、業界のドンな方々が集まる、メンバーが非常にすんごい、大忘年会に参加してまいりました!

もう、、、、すごい方たち過ぎて、、、、こんなすごいメンバーの方の中では、わたくしなんてのは、てぃんてぃんの毛が生えそろってないレベルの、若造ですので最初から最後まで、緊張しっぱなしな忘年会でございます。

しっかり若造らしく、イベントがあれば全力投球です(笑)

大ファンなジョーク東郷さんともコラボが出来て、幸せでございました。

ことしは、忘年会スルーなんてあほみたいな話題が盛り上がってきて、残念というかあほらしい状態になってきておりますが、やっぱりこういうの大切。

毎年、楽しくお酒を飲んでいただける、業界の皆様ありがとうございました。

さてさて!本題でございます。

アウディ TTなお客様に人気な車高調!KWのお取り付けでございます!

主要な輸入車には、ほぼラインナップのあるKW!!

車高調整機能付きな、Ver1をお取り付けでございます!

車高はこんな感じでSetさせていただきました!

もちろん、、アウディでもアライメント調整付きですので、500kmほど走行したいただいてからアライメント調整でございます!

ご一緒に、これまた超絶人気なユピテルZ200Lもお取り付けさせていただきました!これキャンペーン中で、超絶人気です。

今月は日程的に厳しいけどってことで、お支払いだけ済まされてるお客様もターーーくさんいらっしゃいます。もちろん、それありです!

さぁー残り半分!皆様、仕事に忘年会に体に気を付けて頑張っていきましょう!!