タイヤ交換!!お任せあれ!

タイヤ交換!!お任せあれ!

交換しているのをすべて、ブログUPしてるわけではないので、あれですが・・・。

じつは、アクセスエボリューション!めっちゃタイヤ交換してます(笑)

こちらは、交換済みタイヤたち・・・。新品タイヤはまた違うところに・・・。

今回は、12か月点検でご入庫の、S様のF30!

あぶなかったですねーーー。見事な内べりでございます。

これね。ちょっと外からパット見ただけですと、まだタイヤ大丈夫だなって見えちゃうんですよね。

このまま、お乗りいただくのは危険だったのでお預かりまして、

S001 RFTにて交換させていただきました!

そして、あのタイヤの減り方はってことで、交換後はアライメント施工させていただきまして、タイヤの変摩耗を防ぐようにいたします。

タイヤのご相談!最新鋭の設備でお出迎え致します!

ちなみにですが、よくお持ち込みのタイヤ交換のお電話いただきますが、

どーーーしても、緊急で交換しなくてはいけないくて仕方ない状況などを除きまして、持ち込みタイヤ交換工賃。超高額ですので、やめておいたほうがいいと思います(笑)

アクセスエボリューションで、タイヤを購入していただけるお客様を、大切に優先的に作業したいので、ご理解いただければと思います。