マットなアバルト@チェッカールーフ化&マットなPPFフィニッシュ♪

マットなアバルト@チェッカールーフ化&マットなPPFフィニッシュ♪

キュートなんだなー相変わらず♥

本日のご依頼でございます!

キュートなルックス、でもでも小粒でもピリリと辛いスポーティーさを併せ持つ

サラリとした純正マットシルバーのボディなT様のアバルトちゃん。
ご来店当初、「チェックの純正ルーフステッカーを貼りたいのですが、経年で日焼け跡が残る聞いたので・・・防止に下地に何か似た色でラッピングをしてから貼れませんか?」との相談だったのですが
「だったらPPFをラッピングの上から貼って耐光性をつけちゃいましょう」と提案させていただきました!

そうなのです!プロテクションフィルム、防汚や飛び石などのキズから守る、ももちろんなのですが、日焼けによるボディカラーの退色も防いでくれる、UVカット効果も高いフィルム。
そして!さーーーらには!マットカラーのボディに使えるプロテクションフィルムも!あるんです!よ!

はい!またまた登場STEK黒船軍団!

本日の主役はその一味、DYNOmatt ダイノマットの登場でごーざいます!

貼ると、艶ペイントはマットに、マットカラーはそのままに、PPF機能を発揮する画期的なプロテクションフィルム。

なもんで、

ステッカーカスタム済みなルーフ&マットカラーなボディに貼っても

全くもって、貼ってある感ナッシング、だけどもだけども飛び石キズ、汚れ、そして日焼けからも守ります・・・♥

さりげなく、キュキュっとキュートに

スタイルアップにプロテクト!完了です♪

T様、ご依頼ありがとうございました!