ゲレンデ 400dに、STEKプロテクションフィルムで、ポイントガードSet!

ゲレンデ 400dに、STEKプロテクションフィルムで、ポイントガードSet!

さてさて、アクセスエボリューション目黒店/STEK TOKYOは、駒沢通り沿いに面してるんですが、

この道は、外車好きな方でしたら、一日見えてても楽しいかもしれませんね(笑)

体感的には、国産車より輸入車のほうが走ってる数多いと思います。※個人調べ

そして、その中でもめちゃめちゃ多いのがこちらのゲレンデ!

乗ってる方もほんと全年齢って感じですね。男性な方も女性な方も、若い方もご年配の方も、まーほんとよく走ってます!

んで、プロテクションフィルムのご相談も非常に多く、現在白いほうの400dは、STEK Dyno Shieldにて、フロントフル&フロントガラスなどを施工中でして、もうすぐ完了するのでプロテクションフィルムが終了したら、フィルム貼ってない部分を用賀店にて、コーティング予定です。

っで、黒いほうの400dはこちらの施工です。

はいーーーー。ポイントガードSetといいまして、日常使っていて傷がつきやすい部分を、

守っちゃいましょーーーというSetでございます。

ドア開けた時にぶつけて傷つけやすいドアエッジや

ドアハンドル握るときに、爪などが当たって傷かつきやすいドアカップなどはもちろん

どれだけ気を付けていても、いつの間にか傷がついてしまう、リアバンパー上面などを

STEK Dyno Shieldをハリハリさせていただきました。

 

ポイントガードから、フルプロテクションまで、ご要望に応じて施工させていただきますので、

お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはお気軽にLINEからも!

お問い合わせお待ちしております。