E91 320なお客様の、水回り・オイル漏れ修理!

E91 320なお客様の、水回り・オイル漏れ修理!

さてさて、いつもご利用いただいております、S様のE91 320の修理を行わせていただきましたので、ご紹介です。

こちらのS様!素晴らしいことに16万キロ超えでお乗りいただいておりまして、愛されてるE91が喜んでおりますね。

ですが・・・・消耗品というものは、愛とは無関係で経年劣化でダメになってきます。

点検させていただいた結果、こちらのパーツたちの交換になります。

まずは、水回り関連のホース!こちらゴムなんですが、時間がたってきますと、プラスチックのように固くなってきまして、ぽきっと折れてしまうこともあります。

びしっと交換しまして、ラジエター液の水量調整しまして、水回りはOKです。

こちらも交換です。

こちらは、ベルト&プーリー&テンショナーでございます。

こちらは、水漏れで漏れたラジエター液が掛かり続けていて、ダメになってしまったので交換です。

続きまして、こちらはオイル漏れ修理ですね。

ヘッドカバーガスケット、シールフランジ、オイルフィルターブロックなどお決まりの場所からのもれの修理になります。

交換後は、オイル交換も行いましてフィニッシュです!

っと。一気に修理させていただきました!

16万キロではございますが、こういった消耗部品もしっかりと交換していけば、まだまだ乗れちゃうんですねーー。

修理のお問い合わせもお待ちしております!