BMW New 3シリーズ G21に、初AirRexお取り付け!

BMW New 3シリーズ G21に、初AirRexお取り付け!

さてさて、いろいろなものにチャレンジしていただけるお客様が、うれしいことにアクセスエボリューションには多いので、世界初・日本初みたいのは幾度も経験しておりますので、あれですが今回も、お初な商品のお取り付けです!

はい!アクセスエボリューションでエアサスといえば、Airrexでございますね!

このタンクやコンプレッサーなどがBOXに収納されていることにより、

まず大きなメリットは、非常に設置が簡単にできますので、作業工賃を抑えることができます。

また、BOXに収まっておりますので、エアサスお取り付け後も普通にトランクも使用できるので、実用的です。

ショックはコン感じですね。

お初ということで、あまりデーターがない状態で・・・というか全くデーターのない状態からのスタートになります。

ある程度は、さすがのAirrexさんですので、何の問題もなく装着できましたが、

細かい微調整なんかをAirrex Japanさんとやり取りしながら、修正して進めていきます。

また、この対応が非常に早い(笑)まぁーこういうのもありまして、うちはAirrexさんをエアサスでは推奨しております。

昔に比べれば、かなりエアサス自体の性能も上がりまして、トラブルは少なくなりましたが、消耗パーツなどのトラブルなので、エアサスが調子悪くなった場合でも、ほんと1日単位で部品供給してくれるので、安心してオーナー様にもご案内できます。

そして、無事に装着完了でございます!

まだ・・・・・ホイル・エアロなどが到着してないのであれですが、とりあえずお初な

BMW G21 にAirRexお取り付け完了です!

こちらのリモコンで、4輪独立でそれぞれ車高調整が可能です。

さらに、車高は3個までメモリーすることが可能です。

ですので、1番を通常走行車高・2番を緊急回避激上げ車高・3番を展示用全下げ

などにしておけば、ボタン操作一つで、お好きな車高にできちゃいます。

一応専用のスマートフォンもついてきまして、こちらでも遠隔操作が可能です。

ただ・・あまりWifiの調子がよくないので、ここは今後の改善ポイントですかね。

まぁーリモコンがあれば、「基本問題ないので、OKです。

さぁーーーさぁーーーT様の、作業も着々と進んでおりますが、早く大物パーツ届いてほしいところですね!

今後の進化もお楽しみに!