F80M3コンペに、AirRex エアーサスペンションお取り付け!

F80M3コンペに、AirRex エアーサスペンションお取り付け!

さてさてーーーーー!F80M3コンペなお客様に、アクセスエボリューションでエアサスといえば、Airrexをお取り付けさせていただきました!

ほんとたくさんご依頼いただきまして、ご依頼いただくたびにデーターが蓄積されていきますので、的確に作業行えますね!

同じAirexでも、仕様変更は行われておりまして、マイナートラブルの改善に向けて親身になってくれてるのがよくわかるメーカーです。なので、わたくしはAirrexを推奨しております。

あとは、やはりこのコンプレッサーやエアタンク・コントロールユニットなどがオールインワンに入ったBox!

こんな感じで設置後も、トランクスペースは広々と使用できます。

今回もそうですが、ご希望いただければ配管などを長めに取り回し致しますので、BOXを通常は横置きですが長物など積むときように、BOXを縦に置いたりできるので、非常に便利ですね。

また、気になるコンプレッサーの音も、年々静かになってきてるので、デメリットは少ないです。

取り付けはほぼ2日間弱で完了します。

そのあとは、アライメント調整を行ったり、タンクのエアー圧がしっかり保たれるかなど、初期不良のチェックなども行いまして、約1週間のお預かりで作業完了になります。

操作も非常に簡単でして、ほぼ感覚で操作できると思います。

メモリー機能も3つついてますので、お好きな車高の設定をすぐ呼び出せます。

 

Airrex、エアサスのお問い合わせもお待ちしております。

N様、この度はありがとうございました!