F30 330eなお客様に、いろいろと!

F30 330eなお客様に、いろいろと!

さてさて、本日は自粛要請が東京都から出ておりますので、ご来店・新規のご予約をお断りさせていただいてる状態での、営業となっております。お問い合わせはメール・お電話にてお問い合わせください。

本日は、さすがのアクセスエボリューションのお客様でして、わたくしの日課でもあります、SNSチェックさせていただいても、しっかりと皆様自粛されてまして、素晴らしいお客様層だなーーーっと勝手に思っておりました(笑)(笑)

では、Blogみて落ち着いたころの、車イジイジの妄想を広げてください。

F30 330えなお客様にいろいろと施工させていただきました!

まずは、こちらのルーフラッピングでございますね。

今回使用させていただきましたのは、エレメント6なカーボンフィルムですね!

びしっとこんな感じで、ルーフレールもグロスブラックでラッピングさせていただきまして、もう・・・普通にcarbonルーフな見た目です!

さらにさらに、ほーーーーんと人気な、STEK プロテクションフィルムを利用しました、ヘッドライトスモークでござます。さらっとワントーン落ちまして、Good!

さらに、テールレンズスモークも施工!赤みが取れましてGoodですね。

ちと変わりまして、こちらの進撃なケレナーズもお取り付けさせていただきまして、

見た目も走りもCoolなお車に変身していただきました!

G様。この度はいろいろとありがとうございました!

また、よろしくお願いします!