ベンツ SクラスにウィンドウモールやヘッドライトにSTEKプロテクションフィルム施工。

ベンツ SクラスにウィンドウモールやヘッドライトにSTEKプロテクションフィルム施工。

さてさて、ベンツ Sクラスにいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です。

まずはこちらの、ウィンドウモールへのプロテクションフィルムですね。

欧州などに多いこのメッキのウィンドウモール・・・。何もしないでのっていると、うろこ状の汚れが発生しまして、非常に見苦しいものになってしまいます・・・。

そしてこのモールは、素材的にがっつりと磨けないので、完全になくすことはなかなか難しいです。

ですので、先にSTEK Dyno Shieldで保護してあげれば、キレイキレイが長持ちいたしますね。

これ…貼ってあります!。全然目立たないんですが、しっかりと保護させていただきます。

車両ごとのデーターもありますので、きれいに貼ることができますね。

このモールへのプロテクションフィルムは、早ければ早いほうがいいです。

続きましては、STEK Dyno Shadeでヘッドライトプロテクションでございます。

薄いほうのShadeで施工しますと

こちらがこんな感じで。

引き締まった感じになりますね。

STEKプロテクションフィルム。お問い合わせお待ちしております。