F30なお客様の死角をなくせ!!

F30なお客様の死角をなくせ!!

さてさて・・・・・・。

本日は、こんな撮影をしてみました(笑)

何してんのか?っといいますと。

もちろんこの置かれてる、パーツクリーナーたちは運転席からは見えません。

そう!いわゆる死角ですね!これをどうにか可視化しようというのが今回の作業内容でございます!

まずは、サイドカメラのお取り付けからです。

カメラを仕込んだり、配線を通しますのでばらせるところまでばらしまして、

作業の準備をいたします。

そして、ミラー内部の干渉などがなく、それでいてしっかりと希望の場所が撮影できるポイントを探しまして、カメラを装着!

非常にカメラは小型でして、後で任意である程度の角度でしたら調整可能になります。

するとこんな感じで、右ハンドルのお車の左前のホイルを映し出しておりますが、可視化が可能になります。

これで大切なホイルをガリっちゃうことも防げますね。

お次はフロントカメラの装着です。

こんな感じで、ナンバーの下にちょこんと装着です。いわれなきゃ気にならないレベルの装着です。

こちらのフロントカメラはマルチビューになっておりまして、

3パターンで映し出すことが可能です。

これは正面。

これは真下!これあるとフロントリップ装着車などで、前向き駐車のときには非常に役立ちます!

んで、これが左右!

見切りに悪いところから出るときなんかなは、重宝しますね!

これにて、すべての死角をクリアしましたね!

何がいいって、余計なリモコンなど増えることもなく、Idriveのボタンでなど既存のボタンですべての作業が可能なことですね。

なんとも便利な機能たちです!

お問い合わせなこの作業!びしっとお問い合わせお待ちしております!