G05X5にBREMBO&VOSSEN HF-5お取り付け!

G05X5にBREMBO&VOSSEN HF-5お取り付け!

さてさてーーー・超絶イケてるG05X5なH様に念願の作業でございます。

お乗り換えになってから、ずーーーーーーっとブレーキが利かない、ブレーキが利かないとご相談いただいておりました。わたくしもイベントのときに、お車お借りして長距離ドライブしたんですが、確かにブレーキ効かない(笑)(笑)

なんでこんなでっかいブレーキもともとついてんのに、利かないんだ?って思っておりましたが、解決しました(笑)

純正のキャリパー・・・随分とでかいのに・・・ぱっとこれかい!!そりゃーきかねーは!

んで、ブレーキを探してましても、なかなかG05X5用の、キャリパーKitが出てなくて、困っていたんですが、なんとあれが付くんじゃね?って話から、ブレンボジャパンさんに適合確認をしていただいたところ!いけるよーーーーーーーー!ってことで、さっそく投入です!

びしっと装着完了です!The BREMBOって感じのブレンボREDで!

ローター径は405mmですねーーー。ぜっていこれは効きます!

リアに関し案しては、電子サイドブレーキのため、キャリパー交換は不可なので、HCCさんのbigローターKitにてご対応させていただきました!

こんな感じですね!

どうせブレーキ換えるなら、ホイルもってことで(笑)

VOSSENさんのハイブリットフォージドシリーズの新作。HF-5を装着です!

オプションのビレットセンターキャップで、BREMBOとの組み合わせもGood!

びしっと装着完了でございます!

これで、止まらない車から、がっつり止まるお車に変身でございますね!

H様。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。