G21 330に、BRIXTON FORGED VL1お取り付け!

G21 330に、BRIXTON FORGED VL1お取り付け!

さてさて、ド新車時から一気に仕上げさせていただいております、T様のG21 330!

前回は、ノーマルの状態に、フルラッピング&エアサスというなんともな状態でのご納車でオーナー様には、厳しい時を過ごしていただきましたが(笑)

よーやくメインでもあります、ホイルが到着です!

はい!今回も以前のF31のときにも装着していただいておりました、BRIXTONでございますね!

オーダー時から、左右色違いで注文です!

上が、ブラッシュドトリプルティント!下がグロスブラックになります!

これもまた、ラッピング同様。王道と遊び心の2パターンですね。

ピアスボルトはグロスブラックで、ハーフといいまして、半分は裏止めになってます。

おしゃれなイメージにするには、これお勧めです。

っで、装着するとこんな感じです。

おーーーすげーーーってなりますが、ここからがショップの腕の見せ所です。

よーやく足回り・ホイルが決まると、車のイメージが付くようになるので、一気に仕上げていきます!

まずどーーーんっと、フロントリップを装着これで、さらにかっこよくなり。

tちなみに、こちらのめっちゃインパクト大なリップはjhp_dynamics製!

なんやかんやの納期3か月でよーやく入荷!待った甲斐はありありなリップですね。

バランス考えながら、ステッカーチューンをしていくと・・・・・。

こーーなるわけですねーーーー!いいですねーー。ここまでで、最終フィニッシュまで7割ってとこでしょうか!

もうすこしで、アシンメトリー兄弟の、S様のG31とコラボ写真が出来そうです!

おたのしみにーーーーー!