F82M4なお客様に、Airrex airサスペンションお取り付け!

F82M4なお客様に、Airrex airサスペンションお取り付け!

さてさて、いつもご利用いただいております、K様のF82M4コンペにこちらのお取り付けでございます!

びしっとお取り付けさせていただきましたのは、アクセスエボリューションでエアサスといえばこちらの、AIRREXでございますね。

もう、M3・M4にはかなりの台数をお取り付けさせていただきましたので、サクッとお取り付け完了でございます。

まず、Airrexのいいところは、このBOXないにすべてコンパクトに収まっているところ。

トランクも占拠されることもございません。今回は場合によってはBOXの場所も移動できるようにしてほしいというご要望もありましたので、配管・配線長めにしまして場所を移動することにより、トランクも広々使う使用にもレイアウトできるようにしました。

エアサスのインストールは基本的には、技術があればできると思いますが、

大切なのは、取り付け後のセッティングですね。

今回は、まずは全下げはフェンダーとホイルのリムが被るようにってことで、セッティングです。

そして、このあとはゆっくりといろいろと足回りを煮詰めていきますね。

いまや、車の車高はアプリでいじいじできる時代です!

前あげ・後ろ上げ、4輪独立での調整も可能です。

さらには、メモリー機能も3つまでできますので、通常車高・全上げ車高・イベント用車高などをSETで、いつでもボタン一つでお気に入りの車高になっちゃいます!

車高低いから、、あそこには行けない・・・・なんてお悩みは、もう昔の話ですね。ぜひAirrex入れましょう。構造変更でもちろん車検対応です。

K様。この度はありがとうございました!いろいろと煮詰めていきましょう!