F90M5コンペに、STEKプロテクションフィルム フロントフル施工!

F90M5コンペに、STEKプロテクションフィルム フロントフル施工!

さてさて、いつもご利用いただいております、T様のF90M5 コンペディションモデルをお預かりしまして、こちらの施工でございます!

はい!びしっと施工させていただきましたのは、ほんと毎日この言葉が出てきますねーー。STEK プロテクションフィルムでございます!

今回は、このクリアなプロテクションフィルムで、フロントフル(フロントバンパー・ボンネット・フェンダー)をプロテクトです。

こんな感じで、プロテクションフィルムをインストールしていきます。

施工しているのは、こまっつん・・。アクセスエボリューションの社員でございますが、あまりににもSTEKフィルム張りすぎまして、STEKのインストール講師の資格も持つ男。

まぁー間違いなく、STEKプロテクションフィルム、日本で一番貼ってるでしょう!

こちらの、F90M5には3Dデザインさんのcarbonリップが付いてますが、もちろんその場合には、現物に合わせてプロテクションフィルをカットして施工させていただきます!

わかりにくいですが(笑)貼ってあります。

このSTEKのプロテクションフィルムは、ほんとこの透き通り感が、ほかのプロテクションフィルムメーカーと比べても、雲泥の差があります。

もちろんプロテクションフィルムですので、飛び石などからバンパーを守り、ある程度の小傷でしたら、セルフヒーリングで消えてしまいます。さらには表面は超撥水加工されております。もういいことずくしです。

ちょうど他作業でお預かり中な、N様のM5と並びでパシャリ。こちらは、STEK DYNO MATTにて、純正色をマット化しております。

さぁーー。いまやプロテクションフィルムは、通常施工な時代になってきました。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。