めちゃめちゃイケてる、F90M5の、ホイルカラーチェンジ!

めちゃめちゃイケてる、F90M5の、ホイルカラーチェンジ!

さてさて!いつもご利用いただいております、N様のF90M5のホイルカラーチェンジさせていただきました!

それがこれだーーーー!

はい!BBS RI-Dをグロスブラックに、アルマイト塗装でございます!

おーーーおーーーBBSのDBKまで塗っちゃうかい!ってことですが

それがこんな感じにしたかったので(笑)

先日、純正の塗装の上に、STEKのMATTプロテクションを施工すれば、純正カラーがマットカラーに変身しちゃいます!を施工していただき、超絶かっこいい&飛び石最強ガードを手に入れられた、N様でしたが

どーも、マットブルーにガンメタのホイルがマッチせず、こだわり最強のN様は即ホイルカラーチェンジでございます!

お陰様で、全体的に統一感のある仕上がりになりました!

車のカスタムをするうえで、大切なのはトータルバランスです。

ホイルの色!DBKかっこいいーーーこれこの車の一押し――――!

車両の色!マッドブルー――これ一押し―――

carbon装着してます!一押し―――

がっつりキャリパーみてみてーー!一押し―――――

はい!個別の単体Partsだけで見れば、どれも最高のよだれちょチョキレモンです。

ただ、一気に全部をやっちゃうと、個のパワーがすごすぎて、まとまりがなくってしまいます。

そこで、しっかりと軸を作ってあげることにより、この力がまとまって全体的にかっこよくなるってことです!間違いない!そして、これがカスタムは永遠に終わらないといわれてる証拠です(笑)

N様。かっちょいいM5ありがとうございます。また、よろしくお願いします。