とんでもなくイケてるG80M3が完成しました。

とんでもなくイケてるG80M3が完成しました。

さてさて、めちゃめちゃいけてるG80M3を制作させていただきました。

まず、、、だれもがなんだこれ?すげーーーー・・。

っとなり、adroのフロントバンパー&カーボンリップですね。

フロントバンパーをごっそり交換しております。

 

ボディーは、最近ほんとご指名度が高い、STEK dyno matt貼ったところが、つや消しになります。

んで、横・・ついてますねーーーー。

今回チョイスしていただきましたホイルは、HREですね!モノブロックのP200です。

フィニッシュはサテンブラックになります。

1サイズずつあげて、20・21inchを装着です。

タイヤはもちろん、PS4Sですね。

んで、いい感じの車高はMSSスプリングでローダウンです。

ですが、ただのMSSではなく今後リリースが案内されますMSSハイブリッドですね。

これはまた、べつでご案内しますがめちゃめちゃ乗り心地よかったです。

ほんとびっくりしました。

 

マフラーはREMUSマフラーを装着です。

テールやヘッドライト、エンブレム関連をブラックアウトすることにより、

真っ黒黒仕様に!

文句なしでかっこいいですね。