超絶ド新車な、G20 320dにいろいろと!

超絶ド新車な、G20 320dにいろいろと!

さてさてーー!A様がG20 320Dにお乗り換えになられまして、さっそくご入庫いただきまして、いろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です。

まずはこちらですねーーーー!

はい!エイタックさんのインターフェイスを使用して、IDRIVEに地デジの映像を映し出します、地デジ化でございますね!

ボタン一つで、切り替え可能で、チャンネル・音量切り替えもマルチファンクションスイッチで操作可能です。

はいーー!もうこれなしでは走れません。

レーダー式オービス対応なZ200Lでございますね!

こちらもお取り付けです。

まずは、やっぱりこれは必須。

ディクセル TYPE-Mな低ダストパットですね。

こちらも、お取り付けケレナーズチューニングモジュールでございますね。

ディーゼルはOkです。ガソリン車に関しましては一度ご来店いただき、確認したい場所がありまして、それと車体番号がわかれば発注可能になります!

そして、H&Rダウンサスもお取り付けです。

こんな感じの落ち方ですね。Good!

そして、STEKプロテクションフィルムにて、ドアエッジ・ドアカップ・トランクガードも施工。

現在、エアロ関連は納期待ちででございます。

A様。お乗り換えおめでとうございます。こちらの車両もよろしくお願いします。