ド新車のアクティブツアラーにいろいろと!

ド新車のアクティブツアラーにいろいろと!

さてさ、I様がアクティブツアラーを増車されましたので、いろいろと作業させていただきました!

まずは、ままり見えませんが(笑)

ドアカップ4か所・リアバンパー上面に、プロテクションフィルム施工を行わせていただきました。

こちらのお車は、業務で使用することが多く、トランクの荷物の出し入れも多いし、いろいろな方がお乗りになるということで

傷付きやすい部分に、プロテクションフィルムです!

新車時にやっておけば、ほんと面白いくらいに傷を防いでくれます!

大切なお車には必需品でございます。

ドライブレコーダーも装着させていただきました。夜でもしっかり撮影できる70dございますね。

 

ドライブレコーダーというのは、もちろん事故などの時に、映像が残るというのが一番の目的ではございますが。

ドライバーの方も、ドライブレコーダーがついてるということで、安全運転になったりする、自分の運転を抑制する効果もあります(笑)

 

こちらは、お顔引き締め効果抜群なパフォーマンスグリルに、

BREXさんのキセノンフォグも装着させていただきました。

最初はLEDフォグのご依頼でしたが、アクティブツアラーは構造上、LEDフォグの装着は厳しいですね。

 

新車時からご依頼ありがとうございました!

また、宜しくお願いします!