X1なお客様に、前後ドラレコお取り付け!

X1なお客様に、前後ドラレコお取り付け!

はいーーーー!いつもご利用いただいてる、I様がX1をご増車されましたのでこちらのお取り付けでございます!

はい!現在例の事件の影響もありまして、ドラレコのご相談がめちゃめちゃ多いんですよ。

そう!あのX5の件で・・・・・・。

ホント、オーナーさん怖かっただろうに・・・・。しかもですよ!もしあの状況でドライブレコーダーが装着されていなかったら思うとぞっとしますね・・・。

絶対あの男とあの女だったら、前後の状況をすべて嘘ついて、おかま掘られたっと大騒ぎするでしょう。

実際、映像が残っていなくて、あとから来た警察が状況見たら、通常のおかま事故ですよね・・・。まさか、あおり運転の末、高速道路上で車止められて、携帯取られそうになりもみ合いになったときに、ブレーキから足が離れたって証言しても、まぁーーーなんとも立証しずらいですね。

このことをきっかけに、そこらじゅうで信じられない映像が出てきておりますが、実際ドラレコを装着してないことによって、事実とは違う内容で片付けられてしまった事例は、山ほどあると思います。実際このあおり運転の犯人が前に乗っていた、カイエンの事故なんて、明らかに変でしょ。後ろから突っ込まれて、左側面大破って・・・・。ここま状況が変なら警察も???ってなってくれるとは思いますが、そうでないときには今はドラレコです。

こーーーんな感じですっきりtお取り付けできますので、間違いなく装着したほうがよろしいですね。あたまのおかしいやつとは、よくニュースでも言ってますが、窓を開けたり、降りて話したりせずに、人が多いところに逃げて、110番して籠るのが一番ですからね。

ご一緒にこちらの、新型オービス対応のZ100Lも装着させていただきました!

付けておけばよかったシリーズにならないように、つけるなら今ですね。

在庫も多めにとっておきましたので、お問い合わせお待ちしております!