E87 130に、KW ストリートコンフォートお取り付け!

E87 130に、KW ストリートコンフォートお取り付け!

さてさて、E87 130なお客様にこちらのお取り付けでございます。

こちらは、Ver2をベースに乗り心地を重視して作られた、ストリートコンフォートでございますね!

ご一緒に、純正のマウント関連も交換させていただきました!

やはり、マウント関連は交換して正解ですね。もちろん左が使用済みです。へたりが出ているのがよくわかりますね。

びしっと装着完了でございます。これで気持ちのいい走りが手に入りますね!

そして、最近ホントKWのご依頼が多くオーダーが爆発中でございます。

オーダー爆発しているのは、KWだけでなくいろいろなものを受注しておりまして、現在アクセスエボリューションは何屋かわからない状態になってきております(笑)(笑)(笑)

そのほかのご依頼も非常に多くいただいておりまして、

正直8月の予定はほぼ埋まりまして…・9月の作業予定を受付している状態です。

作業内容によりお受けできるものもございますので、お問い合わせください。

日中ですが、わたくしも作業などで出ていることが多く、いままで以上に電話は取れない状態です。メールにてご連絡いただければと思います。