守る時代のアドラスインテリアコーティング、SIAAマークが付きました♥

守る時代のアドラスインテリアコーティング、SIAAマークが付きました♥

はい!お久しぶりでございます!進化したディティリング女ことまっちーでございます!キャー!だれですか?あのちょっと変なブログ書いてたアクセスのBBAヤメタんじゃね?とか噂しているのは?え!してない?そこはしてください。比較的どうでもいい噂話を捏造することから始めるまっちーブログですが、まずは二つ名が進化しているところにご注目ください(ゴクリ。
ガチでマジでやるぞ!とスタートしたアクセスのディティリング事業「アドラス」ほんとにガチでやっておりまして、作業のみならず、ケミカルメーカーへの研究協力、メーカーとしてコーティング材開発からOEM、どんどんと進化しまして早5年。
そして、カーディティリングはボディだけじゃない!インテリアも、守る時代だ!とスタートしたアドラスインテリアコーティングもスタートから早3年ちょい。
インテリアのコーティングはスタートした当初から、防汚効果が優れた良いコーティング材ではあったのですが、どうしてもどうしても欲しい「付加価値機能」があり、それをプラスするためにこの1年半ほどずーーーーーーーーーーーっといろいろやっておりまして。。。
そしてそのどうしてもどうしても欲しい付加価値機能が厳しい基準とテストをパスいたしまして!新しいアドラスインテリアコートとなりましたのでご報告でございます!

その付加価値機能とは・・・抗菌です!
はい!アドラスインテリアコーティングは、SIAA取得済みの抗菌・防汚コーティングになりました!

とは言いましても、実は昨年から抗菌・防カビ・防汚コートにはなっていたのですが(なので当店にてもうインテリアコーティングしたよ、ってお客様、すでに同じ品質のものを施工させていただいております、そしてメンテナンスコーティングにご入庫していただいたお客様にも同様に、現在の抗菌機能付きのコーティングを施工させていただいております。)タイミング的にコロナもありSIAAの申請とテストにとにかく時間がかかってしまいまして、よーやく許可などすべて整いましたのでお披露目でございます♥

毎日のようにお問い合わせ・施工入庫をいただいているインテリアコーティング、アドラスは「守る時代の新常識」として、汚れのみならず、大切な「人」の「保護」をお約束します。

そして!インテリアコーティングやりたいけどアクセスさん遠いよなー・・なご遠方のお客様!抗菌・防カビ・防汚なアドラスインテリアコーティングは
AVカンサイ様
ルロワ様
クワンタム様
パラダ様
アクシス様
メイクオーバー様
エスイズ様
エクシア様
メイカーズ様
アウトスペック様
など
日本全国各所の施工店様でもご依頼いただけます!

数多くの施工店様にもご登録いただいておりますアドラスインテリアコーティング。
コロナなこの時代、優秀な移動手段として見直されている車と、車のある生活。そんな中、更なる安心を車を愛する人々に提供していきたい、と私たちは真面目に取り組んでおります。

今だからこそ求められているディティリングサービス「インテリアコーティング」。まだまだ施工店様募集しております!

施工も!施工代理店お問い合わせも!どうぞお気軽に♪