FERRARI RORTOFINOに、HRE P101やCAPRISTOマフラー、STEKで仕上げです!

FERRARI RORTOFINOに、HRE P101やCAPRISTOマフラー、STEKで仕上げです!

さてさて、T様のフェラーリ ポルトフィーノをお預かりしまして、いろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です!

まずは、こちらから施工させていただきました!

これは・・・・気になりますねーーー。せっかくのスーパーかっちょいいフェラーリのオープンカーなのに、樹脂パーツが多く何とも寂しい感じなので、ツヤツヤの黒にしといてねーーー!ってご依頼です。

まぁーお任せコースの場合は、勝手にいろいろ考えて施工させていただきます。

このフロントグリル部分は、形状的にも難しいので、グロスブラックで塗装しました。

そして、普通ならフロントリップもグロスブラックで塗装しちゃうところですが、アクセスエボリューションは違うんですねーーー!そうです!STEKプロテクションフィルムがあります!STEKには、塗装をも超えるグロスブラックがありますので、飛び石などでダメージを受けやすいリップ部分には、塗装ではなくプロテクションフィルムにてご対応です!

サイドステップも同じ内容ですね。

乗り降りなどで、靴がぶつかってしまうことが多い部分ですので、塗装だと気を使ってしますところですね。そこはSTEKのプロテクションフィルムで施工してあげれば、まず傷がつきにくいですし、ついた場合でもある程度でしたらセルフフィーリングで復活です。

リアディフューザーもSTEKプロテクションフィルムのグロスブラックと、遊び心で要所要所にSTEKグロスcarbonを入れて、保護効果とビジュアル面UPUPでございます!

こんな感じで、塗装とプロテクションフィルム・さらにはラッピングフィルムなども使いながら、ブラックアウトと言えども、使用したときのことを考えながら、素材を変えてご案内できるのが、今のショップです!それだけ、部材と技術が進化しているということです!

いつまでも塗装・ラッピング一択の時代では置いて枯れますね。

つぎでーーーす!

どひゃーーーー。いきなり衝撃画像ですがマフラー交換なんで仕方ありません(笑)

今回はカプリストさんのバルブ切り替え付きマフラーをチョイスしていただきました!

気合でバンパー外せば、あとはエンジンルームからバキュームひっぱてきまして、びしっと装着完了です。リモコンでバルブオープンですね!

さらに、こちらもお取り付けでございます!

はいーーーーー!もうホイルと言ったらHREでございます!

フェラーリに迷わずお勧めできるのは、わたくしはHRE一択でございますね。

1ピース モノブロックなP101をお勧めさせていただきました!フィニッシュカラーは グロスブラックです!

それでは装着してみましょう!

めちゃやばですね。フロントが純正が20インチでリアが21インチなんですが、HREは

フロント21インチでリア22インチになります!

フェラーリの場合は、オプションのアダプターを使用することにより、純正センターキャップが装着可能になります。

どうですか!めっちゃ音なの感じでCOOOOOOL!

各種ブラックアウト化も非常に効いてますね!大人の仕上がりでGood!

現在、NOVITECの油圧リフター付きダウンサスもオーダーいただいてるんですが、ちょっと納期がおせおせ・・・・。来たらもう最高にかっこよくなるでしょう!

フェラーリカスタムもお任せください。

T様、まずはここまでありがとうございました!