G12な7シリロングを、STOMPINARKで、ドレスアップ!

G12な7シリロングを、STOMPINARKで、ドレスアップ!

さてさて、今の世の中、、、、自分の愛車をカスタムしようと思ったときに、

その車用に出ているエアロで、自分が気に入らなかったり、もうちょっとボリュームが欲しいなーーなんてときに、非常に便利な商品がございます。

それがこちらの、STOMPINARKの製品ですね。

簡単にいうと、汎用のカーボンな板でございますが、FRPの上にカーボンが巻いてありまして、非常に使い勝手がいいんですねーー。

なんで、今回はフルで一周巻いてくださいってご要望だったので、チャレンジです!

フロントに関しましては、何種類もあるリップの中からジャストサイズなものをチョイスしまして、お取り付けでございます。

取り付けも、ダウンフォースでかなり力を受けますので、ステーも使用してがっつりと取り付けですね。

サイドに関しましては、長さを計測しましてワンオフ制作です。

G12用のサイドスカートってないと思うんで、今感じでほかの車両から、いいなーーーあれーーーをgetです。

流れを作るために、リアバンパー下部も、長さ計測しましてワンオフ制作させていただきました。

っと、こんな感じでオリジナリティー溢れる、さらっとした7シリーズが出きました!

いいですね!

STOMPINARKおすすめです。

仮あて用の、リップなども準備しておりますので、気になる方はお問い合わせください!