E90 335のパーツばら売り!パート3 ※すべて売約済みです

E90 335のパーツばら売り!パート3 ※すべて売約済みです

さてさて、E90 335のパーツ取り第三弾ですが

■フロントバンパー M4バンパー ニコイチ制作品 ※売約済み

これは、どなたかにGetしていただきたいですねーーー!

E90 前期Mスポーツのフロントバンパーと、F82M4のフロントバンパーを、上下でニコチにした、完全ワンオフフロントバンパーです。フロントリップは、コーレンストッフのフロントリップになりますね。ここまでつけます。

まだ、剥がし途中ですが、アルピンホワイトのお客様でしたら、そのままお取り付けできるレベルです。

PDCあり、ヘッドライトウォッシャーアリのお車に装着可能です。

こちらは、純正フロントバンパーが下取りになります。

¥100,000(税別・工賃込み)

制作完了後、インスタ経由で世界中から、欲しい欲しいと連絡が来ました、アクセスエボリューション渾身の出来なフロントバンパー。受け継いでいただける方を募集します。

売約済み

■BPサイドスカート 売約済み

はい!いまや廃盤となっております、BMW パフォーマンスのサイドスカートですね。

※下のカーボンアンダースポイラーは付属されません。

ラッピングははがしますが、Mパフォーマンスのサイドステッカーは残します。

こちらは¥80,000(税別・工賃込み)で、サイドステップが下取りで必要になります。

売約済み